関連記事

増毛エクステのイメージ!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 最近は増毛エクステやボリュームアップエクステなどCMで見かける機会が増えました。 そこで皆さんは増毛エクステに対してどのようなイ …

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪richeの沖田です。 今回のYouTubeはヘアアイロンを使ったスタイリングの方法 part①です☆ part①ではアイロンを使ってスタイリングするうえで必ずやって欲し …

ポスティングは本当に効果がないのか??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今まで5年ほど歩き通勤だったのがリッシュになってから電車通勤を久しぶりにやっています。 それも満員電車で有名な東急田園都市線!! しかも渋谷乗り換えw 普通だ …

トップの「ボリューム」が即日増える!!

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪riche沖田です。   今回はトップの「ボリューム」が欲しい又は気になる!! と言う方へ増毛エクステのご紹介です。   …

せたがや梅まつりin羽根木公園

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 先週、商店街組合から一枚のポスターを頂きました。 「これ貼ってね!!」 ってことで貼らせて頂きました。 毎年恒例のせたがや梅まつ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)