ヘアカラー

ゼロテクで髪にハリ・コシが出た!!

投稿日:2017年12月24日 更新日:

こんにちは!

頭皮に優しいカラーを提供する大人髪riche沖田です。



先日お客様から頂いた声です。

「この染め方にしてから髪の毛にハリと艶が出たんだよね~」

有難いお言葉です。

実はこのお客様がおっしゃるように『ゼロテク』でヘアカラーを続けると髪の毛の状態が少しづづ改善するんです!!
もちろん効果が出るまでは個人差がありますが1年くらいすると分かります。

なぜ『ゼロテク』で髪質が良くなるのか??

それは地肌にカラー剤が付かない染め方だからです。
カラー剤を地肌に直接付けるという事は染める度に頭皮に負担をかけていることになります。
よく、健康な髪は頭皮から。
と言う話は聞くと思いますが本当にその通りです。

髪質が変わったお客様も白髪があるので月に1度は染める事になります。
それを大人髪richeに来るようになり『ゼロテク』で染める事で約半年は地肌に1度もカラー剤を付けずに白髪を染めたことになります。
今まで毎月頭皮に負担のかかった状態から半年も頭皮に負担のない状態になれば
髪に変化が出ない訳がありません!!

歯と同じで髪の毛も一生付き合っていくものです。
将来の自分への投資と言う意味で普段のヘアカラーを『ゼロテク』に変えるのも良いと思います。
しかも、タダで出来る投資です。
80歳になってもキレイな髪でいるために今から健康な頭皮環境づくりをしませんか??

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-ヘアカラー

執筆者:

関連記事

本当に安心・安全な白髪染めとは?

  こんにちは 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室として2017年5月12日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分に …

ヘナって何??

こんにちは、大人髪リッシュ沖田要助です。 最近よく、このお店はヘナはやってないの?って聞かれます。 大人髪リッシュは扱ってないんですが、 ヘナに興味がある方が多いのでヘナについて少し書きます。 そもそ …

大人の女性注意!70%が頭皮乾燥?

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心なヘアカラーを提供する 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は 「大人女性の70%は頭皮が乾燥している」というデータを元に僕なりに書かせて …

カラーをすると白髪になりやすい!?

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心、安全なヘアカラーを提供している 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は 「ヘアカラーを繰り返すと白髪になりやすい!!」 という情報につい …

頭皮がヒリヒリしないカラー『ゼロテク』

こんにちは! 頭皮に負担のない白髪染め『ゼロテク』で人気の 大人世代向け美容室 大人髪richeです。   今回は『ゼロテク』について書きます。 なかなか聞きなれない言葉だと思いますが簡単に …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)