関連記事

昔と比べて前髪の厚みが・・・☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/2/6 ・60代女性 【相談内容】 まだ全体の髪の量はあるんだけど前髪の所だけが薄く …

東松原美容院riche(リッシュ)

夏季休暇のお知らせです☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。   お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 8月19日(日)から8月21日(火)までの3日間 お休みを …

【寝落ちスパ】

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談処 大人髪riche沖田です。 最近僕の中でお気に入りの言葉 【寝落ちスパ】 その名の通りついつい寝落ちしてしまうヘッドスパの事です♪ 大人髪r …

no image

【日曜日限定】メンズデー

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久しぶりにブログ書きます! なんだかバタバタしてたんでここ最近のどーでも良い出来事書きますね。 暇な人はお付き合いくださいww えーまずこの前のお休みの …

【動画解説】正しいジェルスタイリング方法☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が普段からやっている「ジェル」を使った スタイリング方法です。 意外とジェルはワックスと違いスタイリングが慣れないと 難しい …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)