ヘアスタイル 増毛エクステ

増毛エクステ施術例(前髪)

投稿日:2017年12月22日 更新日:

こんにちは!

髪を増やせる美容師(増毛師)

大人髪riche沖田です。



今回は前髪と分け目の境目の部分の地肌に透け感が出てきた。

と言うお悩みです。

元々、細めで柔らかい髪質です。

全体のスタイルは気にならないけど、前髪と分け目の境目が気になる!!という事でしたので気になる部分だけに必要な量をエクステを付けさせて頂きました。

解決策!!

分け目と前髪の境目の三角形部分に400本付けました。

根元の立ち上がりが出て毛量も増えたので前髪に厚みも出て地肌の透け感もなくなりました。

1時間半ほどで理想の前髪になれます。

今後定期的に200本のメンテナンスをさせて頂く予定です☆

大人髪richeの増毛エクステは欲しいと所に必要な分だけ増やせるのが特徴です。

部分の薄毛や細毛でお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-ヘアスタイル, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

【動画解説】髪の悩みを解決できる?増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です 今回のYouTubeはあなたの髪の悩み、増毛エクステで解決できるかも!? と言う内容です。 髪の毛には様々なトラブルがつきものです。 もちろん、あって …

パーマかけてもトップのボリュームが出ない☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/8 ・40代女性 【相談内容】 定期的にパーマをかけているけど肝心のトップやつむ …

増毛エクステのカウンセリング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今月はお陰様で毎日のように増毛エクステのお問い合わせを頂いています。 ありがとうございます!! エクステが初めて …

前髪の立ち上がりが出ない☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/14 ・70代女性 【相談内容】 前髪を右から上げるスタイルにした時、高さが出ず …

増毛エクステのココが聞きたい☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 いつも増毛エクステの新規のお客様がいらしたら初めに30分くらいエクステの説明とカウンセリングをします。 その時に …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)