関連記事

【YouTube】お悩み解決!前髪の割れの直し方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 YouTubeアップしました☆ 今回の動画の内容はお客様からもご相談が多い 「前髪の割れ」についてです。 前髪の割れを直すにはいくつかのポイントがあ …

業界誌に掲載してもらいました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 少し前のブログでも少しだけお伝えしましたが、昨日発売の雑誌に当店が紹介されました!! 業界誌の新美容出版のSHI …

電気ひざ掛け☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 まさかの今日も雪ですね~!! 今回は先週ほどの雪ではないので助かりました。 ただ、ただですね!! すごく寒いww もともと寒いの …

【動画解説】抜毛症と増毛エクステ

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube「抜毛症」という症状についてです。 抜毛症とは自分自身で自分の髪を抜いてしまう「クセ」 のようなもので、思春期の女の子の多いと言 …

【動画解説】増毛エクステしてもパーマカラーできるの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステやると今やっている パーマやカラーってできなくなるの? と言うご質問にお答えします。 結果から言うともちろん出来ま …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)