関連記事

お休み頂きます!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 皆さんはどの様なお盆をお過ごしでしょうか? 大人髪richeは本日は僕1人で営業し、 明日、明後日と2日間お休みを頂きます。   妻も娘も実家に帰っ …

今月のポスティング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 そう言えばポスティングについて書くのは何だかすごく久しぶりな感じがしますww オープンして約10か月飽きずに毎月 …

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツpart②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き ヘアアイロンを使ったスタイリングのコツpart②です☆ 今回は実践的なアドバイスをお伝えしています!! また動画の …

円形脱毛症と増毛エクステ

こんにちは! 髪を増やせる美容師☆ 大人髪riche沖田です。 前回は脱毛症の種類について書かせて頂きました。 その中で今回は 「円形脱毛症」の場合増毛エクステは可能か?と言う内容です。 円形脱毛症と …

東松原美容院riche(リッシュ)

臨時休業のお知らせです

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 臨時休業のお知らせです。 今週土曜日 5/26(土)は 子供の運動会の為お休みをいただきます。 ホント私用で申し …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)