関連記事

髪型の賞味期限!?

いつもご来店ありがとうございます☆ 大人女性の悩み解決サロン 大人髪riche沖田要助です。   今日は髪型の賞味期限って話です!! 賞味期限って綺麗な形が保つ期間の事ですww 一応目安とし …

【動画解説】正しいジェルスタイリング方法☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が普段からやっている「ジェル」を使った スタイリング方法です。 意外とジェルはワックスと違いスタイリングが慣れないと 難しい …

初めてお店に顔を出しました。

こんにちは大人髪richeオーナーの沖田要助です。   オープンまで残り11日となりました!! 大人髪リッシュではオープン記念と致しまして、 オープン前日までご予約を頂くと先着50名様限定に …

後ろからの他人の視線が気になる☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/2/3 ・50代女性 【相談内容】 いつも出かける前キレイのブローしてもいつも後ろの …

5月になりましたね☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか? 早いものでもう5月です! 5月と言えば・・・そう!! 大人髪richeの …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)