関連記事

増毛エクステのココが聞きたい☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 いつも増毛エクステの新規のお客様がいらしたら初めに30分くらいエクステの説明とカウンセリングをします。 その時に …

【動画解説】前髪の悩み増毛エクステで解決☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは「前髪」です!! 前髪の悩みは色々あります。 前髪の毛流れが強く髪が割れておでこが透けて見える。 前髪の毛量が少なくて厚い前髪 …

30代・40代女性の「パサつき」と言う悩みについて・・・

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 最近30代・40代の大人女性から 「髪のパサつきが気になって・・・」 と言うご相談を受けます。 ここでポイントなのは、毛先じゃなくて表面のツヤの話です!! & …

【YouTube】人気店になる為に行った3つのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪richeの沖田です。 今回のYouTube動画は美容師さん向けコンテンツ!! 予約が取りづらくなる美容室にするためのコツを話しています。 ポイントは3つ ・予約の取り方 …

増毛エクステは薄毛の方しかやらないのか??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 毎月色々な増毛エクステのご相談を頂くんですが先日こんな初めてのご相談がありました。 「先日美容院で髪切ってら前髪 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)