増毛エクステ

こういったお問い合わせが増えています

投稿日:2017年11月25日 更新日:

こんにちは!

増毛エクステが人気な大人世代向け美容室

大人髪riche沖田です。



今回はお客様からのご質問をまとめてみました。

*クリックすると記事が読めます。

上記事は過去のブログをまとめたものです。

 

またお客様からの質問が増えましたら内容も増やす予定です。

皆様からのご質問もお待ちしています。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

増毛エクステの結び目はクシに引っかからないのか?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。   今回は「増毛エクステの結び目はクシやブラシに引っかからないのか?」 について書きたいと思います。 &nbsp …

増毛エクステ施術例(前髪)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回は前髪と分け目の境目の部分の地肌に透け感が出てきた。 と言うお悩みです。 元々、細めで柔らかい髪質です。 全体のスタイルは気 …

理想の「前髪」は増毛エクステでつくれる♪

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪richeの沖田です。   今回は増毛エクステのなかでも20代から50代の方まで 幅広い方からご要望がある「前髪」のエクステです。 …

【動画解説】増毛エクステは他人にバレる?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステは他人が見たらバレてしまうのか? という内容でお伝えします。 答えから言うと今までバレて恥ずかしい思いをした。 と …

業界誌掲載の撮影☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 昨日はお休みでしたが午前中、美容業界の雑誌の掲載の為の撮影をしてもらいました!! 撮影と言ってもいつもの増毛エク …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)