増毛エクステ

エクステが取れたり抜けたりする事はないの?

投稿日:2017年11月24日 更新日:

こんにちは!

増毛エクステが人気な大人世代向け美容室

大人髪riche 沖田です。



今回は
『付けたエクステが取れたり、抜けたりする事はないの?』とい質問にお答えいたします。

自然脱毛があります

人は誰でもヘアサイクルと言って自然に髪の毛が抜け落ちる周期があります。
毎日約100本は抜けると言われています。

エクステを付けた髪の毛がもし、そのヘアサイクルによって自然に抜け落ちた場合は地毛と共にエクステも抜け落ちます。

エクステを付けたことによる抜け毛の心配は?

ほとんど心配はいりません。100%負担がないとは言えませんが当店が使用している特殊人工毛は地毛に比べると非常に軽く、また水分も含まない素材になっています。

エクステを付けた=抜けやすくなったと言う訳ではありませんのでご安心ください。

お手入れの仕方

もちろんですがエクステの扱い方やお手入れの仕方で綺麗の保ち方は全然違ってきます。

もちろん普段通りの生活を過ごして頂いてOKですが、無理なブラッシングや毎日の自然乾燥などを繰り返すとエクステの毛先が絡まりやすくなります。

そうするとエクステが引っかかりやすくなり抜けやすくなります。

お手入れは最低限必要ですのでお願い致します。

ちなみに

自然脱毛は次どの毛が抜け落ちるかは、たとえプロの僕達でも分かりません。

ですので増毛エクステの施術前は必ずシャンプーとドライをして抜けやすくなった地毛を先に後してからエクステに入ります。

そうする事でエクステを付けてすぐに抜け落ちた。と言う可能性を低くしています。
そういった細かいこだわりが人気の理由に1つでもあります。

 

増毛エクステの事はもちろん、髪に関する事はご相談下さい。
皆様からのご相談をお待ちしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-増毛エクステ

執筆者:


関連記事

増毛エクステ施術例(前髪)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回は前髪と分け目の境目の部分の地肌に透け感が出てきた。 と言うお悩みです。 元々、細めで柔らかい髪質です。 全体のスタイルは気 …

CMで見るボリュームアップエクステとの違いは?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は最近CMでよく見る 大人の○○やレディース○○と言ったものと 大人髪richeの増毛エクステの違いについてです。 料 …

増毛エクステの詳しい料金

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は『増毛エクステって高いの?結局いくらなの?』 と言う疑問について書きます。 *以下は大人髪richeの料金設定ですの …

増毛エクステで大切な事!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 僕は増毛エクステをやるうえで、とても大切にしている事があります。 それはエクステをやる事によって髪の【量】を増やす。 と言うより …

【動画解説】増毛エクステって痛いの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはたまに聞かれる事です。 増毛エクステって痛いの? 意外と多いのは増毛エクステと植毛が似ている技術と思われるんです。 増毛エクス …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)