関連記事

【動画解説】美容師のセンスでこんなに違う??

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステって実は美容師のセンスで出来上がりの髪型が全然違うモノに変わるんです。 もちろん髪が増えるという事実は変わりません …

大人ショートボブ人気です☆

こんにちは、大人女性のヘア解決サロン 大人髪riche沖田要助です。   最近、気温が低い日が少しづつ増えてきましたね!   そこで大人女性が悩むのが!!!   首まわり …

縮毛矯正のたったひと手間☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 この時期から梅雨入り前まで多いメニュー それが縮毛矯正ストレートです。 やっぱり梅雨による髪の広がりは 縮毛矯 …

【動画解説】増毛エクステは一度つければ終わり?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステって一回つければもう つけなくてもいいの? という質問に答えていきます。 カラーなどと同じで増毛エクステも根元が伸 …

カットだけで後頭部をふんわりさせる!!

こんにちは、大人髪riche沖田要助です。   こんな髪の悩みありませんか? 肌に優しく白髪染めをしたい カットだけでふんわりしたい 襟足がいつも膨らんで嫌だ ボックスのコンテンツ &nbs …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)