関連記事

娘の運動会☆

こんにちは! 大人髪riche沖田です。 昨日は木枯らし1号 そして今日は朝から寒い・・・ 渋谷の街はハロウィン♪   何かと楽しい毎日ですが、 29日(日)は可愛い愛娘の運動会でした!! …

大人パーマの悩みはこれで解決☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 段々と暖かい日が多くなってきましたね! そこで春におすすめなのがパーマスタイル☆ しかしパーマスタイルでよく耳 …

30代・40代女性の「パサつき」と言う悩みについて・・・

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 最近30代・40代の大人女性から 「髪のパサつきが気になって・・・」 と言うご相談を受けます。 ここでポイントなのは、毛先じゃなくて表面のツヤの話です!! & …

男性の脱毛症の種類

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 前回は男性型脱毛症AGAについて書きましたが 実は男性の抜け毛や薄毛にはAGA以外にも種類があります。 全ての男性AGAが理由で薄毛になっ …

大人の楽ちんショートヘア♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みでした!! 台風が去ったおかげなのか突然の 真夏日和で久々に暑かったですね!?   先日のお客様です!! いつもショートにするそうですが …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)