スケジュール

大人髪riche12月の営業日のお知らせです。

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます。

 

2017年12月定休日のお知らせ

【定休日】 毎週月曜・12/31(日)

【個人休】 沖田:12/10(日)
南雲:12/17(日)

よろしくお願いします。

2017年もあっという間で12月となります。
12月は皆様も忙しいと思います。
お体には十分お気をつけてお過ごしください。

また12月は予約が取りづらくなります。
早めのご予約をお勧めいたします。

では皆様のご来店お待ちしております。

大人髪riche 沖田







-スケジュール

執筆者:

関連記事

東松原美容院riche(リッシュ)

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は本当にお世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。 大人髪richeは本日から通常営業しています!! 年末年始は家族とゆっくり過ごすことが出来ました☆ …

YouTube始めました☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です!! 最近全然ブログ更新してませんが実はYouTube始めたんです!! まだまだ緊張していて上手く話せていませんが、これから上手くなるんで期待しててくだ …

大人髪richeオープン前、事前予約キャンペーン

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします! 現在はオープン準備の為しばらくオー …

沖田要助、今日の派遣先

  大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月12日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 現在はオープン準備の …

明日、明後日は定休日です。

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日はホントさわやかなお天気で気持ちいいですね!! まさに僕みたいな爽やかさですね!! って隣の和菓子屋さんの奥さんに挨拶したら アハハって軽く笑われましたw …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)