増毛エクステ

男性も増毛エクステはやるの?

投稿日:2017年11月19日 更新日:

こんにちは!

増毛エクステが人気な大人世代向け美容室

大人髪richeです。



 

今回は『男性の増毛エクステ』について書きます。

大人髪richeでももちろん男性の増毛エクステもさせて頂いております。

正直、男性の増毛エクステ大歓迎なんですけどまだまだ男性からのお問い合わせは少ないです。

増毛エクステの誕生

元々、当店が提携している特許増毛エクステは『理容室』から生まれました。

小さな町の床屋さんの店主(特許増毛協会会長)が約20年前にお客様のお悩みに真剣に答えようと研究を繰り返し生まれた技術が特許増毛エクステです。

その理容室はもちろん今でも2代目の息子さんが中心に営業されています。
理容室なので男性のお客様が増毛エクステを受けに来られています。
『理容室』で生まれた技術なのでもちろん男性にピッタリの技術なんです。

髪の長さは?

増毛エクステは地毛に人工のエクステを結んでいく技術なのでもちろん地毛の長さが必要となります。
何センチ必要か?
約3~5センチもあれば付けることが出来ます。
一度ご来店頂ければこちらで判断させて頂けますのでお気軽に来てください。

エクステが付けられない場合

先ほども説明しましたがエクステは地毛に結ぶ技術です。
なので元々髪が無いところには結ぶことが出来ません。
ご了承ください。

しかし、トップや前髪などは周りの地毛にエクステを結びエクステで薄いところを隠すという技術もあります。
エクステには腕次第でお客様のお悩みにある程度お答えできますので分からない事はまずご相談下さい。
無料相談ご提案やアドバイスをさせて頂きます。

男性のお客様からのお問い合わせもお待ちしています。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-増毛エクステ

執筆者:


関連記事

【動画解説】増毛エクステのイメージ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube増毛エクステに対するイメージをお話してます。 皆さんは増毛エクステについてどんなイメージをお持ちですか? 僕も増毛エクステを勉強 …

それ、本当に薄毛ですか??

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今年に入って沢山の増毛エクステのご予約を頂いています。 そこで、増毛エクステを施術しているから分かる事を書かせて頂きます。 当店 …

前髪上の透けた感じが嫌っ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/7 ・ご新規様 ・50代女性 【相談内容】前髪上~トップにかけての透け感が嫌!! …

【動画解説】男性型脱毛症AGAとは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは最近CMでもよく見る男性の薄毛についてです。 なぜ男性が女性と違って薄毛が多いのか? を体の中で何が起きているのか?を詳しくお …

無料相談・お試しは本当に無料なのか??

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は大人髪richeのホームページでもご紹介しています 増毛エクステの『無料相談や無料でお試しいただけます』 というのは …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)