関連記事

【YouTube】お悩み解決!前髪の割れの直し方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 YouTubeアップしました☆ 今回の動画の内容はお客様からもご相談が多い 「前髪の割れ」についてです。 前髪の割れを直すにはいくつかのポイントがあ …

【動画解説】増毛エクステって何??

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステについて詳しくお話します。 増毛エクステってどんなことするの? どうやって施術するの? など大人髪richeでのや …

【動画解説】増毛エクステにかかる時間は?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは 「増毛エクステってどのくらい時間かかるの?」 という内容です。 先に目安をお伝えすると、200本30分でみていただくと いい …

【動画解説】仕事のできる男のツーブロックヘアー☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはカット解説動画です☆ 前回話したセニングですが、このセニングを使い 「仕事のできる男のツーブロック」を切っていきます!! セニ …

【動画解説】髪の悩みを解決できる?増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です 今回のYouTubeはあなたの髪の悩み、増毛エクステで解決できるかも!? と言う内容です。 髪の毛には様々なトラブルがつきものです。 もちろん、あって …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)