増毛エクステ

無料相談・お試しは本当に無料なのか??

投稿日:2017年11月18日 更新日:

こんにちは!

増毛エクステが人気な大人世代向け美容室
大人髪richeです。



今回は大人髪richeのホームページでもご紹介しています
増毛エクステの『無料相談や無料でお試しいただけます』
というのは本当に「無料」なのか?について書きます。

安心してください

「無料」と聞くと本当に?ってなるのが日本人の性格です。

僕はその典型的な人間ですww

 

しかし大人髪richeの『無料』は本当に相談、お試しだけで来て頂いて大丈夫です。

もちろん無理なお誘いやその後の営業などもいたしません。

なぜ『無料』なのか?

増毛エクステに自信があるからです。

増毛エクステと言うと聞いたことはあるけど詳しく細かいところまで知っている人は

まだそんなに多くありません。

またプライバシーにかかわるものなので友達にエクステを付けてることや

エクステを紹介するという事もあまりないです。

なので興味はあるけど、どうやって詳しい情報を手に入れればいいか分からない。
と言う方が沢山います。

なので、この様な『無料相談』で増毛エクステの事を知って頂ければ良いな。

と思い実施しています。

もちろん良いモノなので堂々とお見せして増毛エクステの良い所やデメリットなどを包み隠さずにお伝えいたします。
その後「やる。やらない。」をご判断ください。

1つだけお願いです

『無料相談・お試し』はお電話にてご予約下さい。
お時間は2~30分程度です。

また説明を聞いて後日ご予約いただいても当日に施術をされても大丈夫です。

しかし、ご予約の関係で当日の施術はお断りさせていただく事がございますので

ご了承ください。

お客様の髪の悩みをお聞かせください。
大人髪richeが出来ることをご提案致します。

まずはお気軽にお電話下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com







-増毛エクステ

執筆者:


関連記事

増毛エクステの嘘・本当

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田です。   「増毛エクステ」「ボリュームアップエクステ」などで検索して インターネットで調べると …

抜け毛予防

エクステが取れたり抜けたりする事はないの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪riche 沖田です。 今回は 『付けたエクステが取れたり、抜けたりする事はないの?』とい質問にお答えいたします。 自然脱毛があります 人は …

抜け毛予防

抜毛症は増毛エクステで解決できるのか?

こんにちは! 大人の髪の悩みを解決する美容室 大人髪richeの沖田です。 今回は『抜毛症』を増毛エクステで解決できるのか?について書きたいと思います。 先に結論を書くと抜毛症でが原因で頭皮が見えてし …

増毛エクステがブーム??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先週、「月刊SHINBIYO編集部」の方から僕の元にメールが届きました。 増毛エクステの事で話を聞かせて欲しいと …

【動画解説】増毛エクステは取れないの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステは簡単に取れないの? 大人髪richeが扱っている増毛エクステは地毛にしっかりと結びつける技術なので 簡単には取れ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)