関連記事

海外旅行に行くと髪の毛が痛む??

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 今年もあとわずかですね? いかがお過ごしでしょうか? 年末年始は海外へ旅行に行かれることも多いと思います。 そこで・・・ 海外に行くとなん …

大人ショートボブ人気です☆

こんにちは、大人女性のヘア解決サロン 大人髪riche沖田要助です。   最近、気温が低い日が少しづつ増えてきましたね!   そこで大人女性が悩むのが!!!   首まわり …

大人パーマの悩みはこれで解決☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 段々と暖かい日が多くなってきましたね! そこで春におすすめなのがパーマスタイル☆ しかしパーマスタイルでよく耳 …

「前回すごく良かった!!」

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 大人髪richeもオープンして早4か月が過ぎています。 最近リピートのお客様が多いんですが そんなリピートのお客様からすごく言われること・・・ 『前回染めた後 …

毎回リタッチだけでも良いの?

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心な白髪染めを提供する 大人向け美容室大人髪riche 沖田です。 今回は 「毎回リタッチ染めだけでもいいの?」と言うお客様からの質問です。 リタッチと …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)