増毛エクステ

CMで見るボリュームアップエクステとの違いは?

投稿日:2017年11月17日 更新日:

こんにちは!

増毛エクステが人気な大人世代向け美容室

大人髪richeです。



今回は最近CMでよく見る
大人の○○やレディース○○と言ったものと
大人髪richeの増毛エクステの違いについてです。

料金の違い

大きな違いで言うと料金の設定ではないでしょうか。

CMで見る大手会社さんは契約を組んで施術をするみたいです。

例えばまとめてウン百本を購入してそれを1年くらいかけて
徐々に増やしましょう。

と言う感じです。

その契約とまとめて毛束を買うのに40万円位かかると言います。
(実際に大手さんに相談に行かれたお客様情報です)

当店の増毛エクステの料金設定は明朗で200本8640円~です。

施術前に必ず見積もりと金額の確認を行い納得して頂いて初めて施術を行います。

ですので増やしたい所に増やしたいだけの料金で大丈夫なんです。

もちろん契約などもないのでまた来たい時にご来店下さい。

目的の違い

もう一つの違いは『増毛エクステ』対する目的の違いです。

大手さんはエクステをきっかけに来店頂きボリュームアップの
良さを知って頂く。そこからウイッグをお勧めして買っていただく。

と言うお考えみたいで、増毛エクステがウイッグをお勧める為の一つのツールとして考えられています。

大人髪richeの増毛エクステは『増毛エクステ』でお客様にとって最高のヘアスタイルをご提案する事が目的です。

増毛エクステに全てをかけています。
なので・・・・

クオリティーの違い

そう。クオリティーに違いがあります。

僕が直接見たお客様で、2,3日前に大手さんでエクステをしてきた。
と言う方がいました。

何本かまとめた地毛にエクステが付いているし、付けたエクステはカットせずにそのまま長いまま残ってるし・・・

正直まじか・・・と思いましたww

僕達のエクステは大元の協会からしっかりとした教育、知識、訓練を受けています。

また全国に沢山の登録サロン様がいるので情報交換もしっかり共有できています。

先ほども言いましたが『増毛エクステ』に全てをかけています。

 

あなたも「早い。取れない。痛くない。」
増毛エクステを体験しに来てください。

お客様のお悩みを聞かせて下さい。
大人髪richeが出来る事があればご相談に乗り解決いたします。
まずはお気軽にお電話ください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

【動画解説】増毛エクステのウソ?ホント?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは巷にあふれている 増毛エクステのウソの情報とホントの情報を 僕の視点で詳しく解説させていただきます☆ 是非ご覧ください☆ チャ …

トップ全体が透けて頭皮が見える☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/2/24 ・30代女性 【相談内容】 若い頃から髪が細くて少なかった。 最近更に前髪 …

嫌な梅雨!前髪の割れは増毛エクステで解決☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 嫌な季節がやってきました・・・ この季節は前髪がクセで割れてしまいスタイリングが上手くいかない方が増えますよね! …

増毛エクステ施術例(前髪)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回は前髪と分け目の境目の部分の地肌に透け感が出てきた。 と言うお悩みです。 元々、細めで柔らかい髪質です。 全体のスタイルは気 …

増毛エクステは薄毛の方しかやらないのか??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 毎月色々な増毛エクステのご相談を頂くんですが先日こんな初めてのご相談がありました。 「先日美容院で髪切ってら前髪 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)