関連記事

オープンまで残り6日‼︎

こんにちは、大人髪リッシュの沖田要助です。 大人髪richeは大人女性の髪の悩みに真剣に向き合う特化型美容室です。 カットだけで頭の形を良く見せたい方 抜け毛や細い毛が気になり頭皮マッサージをしたい方 …

増毛エクステで大切な事!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 僕は増毛エクステをやるうえで、とても大切にしている事があります。 それはエクステをやる事によって髪の【量】を増やす。 と言うより …

【動画解説】セニングの違い☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeセニング(スキバサミ)についてお話しています! 美容師さんが何気な使っているセニングには大きく分けて2つのタイプがあります。 使 …

大人世代の女性に特化するって何だ?

こんにちは大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田要助です。 今日は何だか空がどんよりしていよいよ梅雨って雰囲気ですね・・ さぁー今日は少し真面目な内容でww テーマは「もっとマニアックなサロンに …

前髪の立ち上がりが出ない☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/14 ・70代女性 【相談内容】 前髪を右から上げるスタイルにした時、高さが出ず …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)