増毛エクステ

増毛エクステはカラーパーマは出来るのか?

投稿日:2017年11月15日 更新日:

こんにちは!

増毛エクステが人気の大人世代向け美容室

大人髪richeです。





 

今回は増毛エクステをすると

『普段のヘアカラーやパーマは出来るのか?』

について書きたいと思います。

 

答えから言いますと、もちろん今まで通り出来ます。

 

ただ、もう少し詳しく説明します。

 

正確にお伝えするとエクステ自体は人工に作られた毛髪なので

カラーやパーマをしてもエクステ自体には

色が付いたり曲がることはありません。

 

しかし、カラーやパーマをしてもエクステが

外れたり傷んでダメになると言う事は無い。

と言った方が正確です。

 

でも地毛が染まったり曲がるのにエクステに変化がなくて

地毛に馴染まないのでは??と言う心配もあると思います。

 

その辺についても説明いたします。

 

増毛エクステとヘアカラー

エクステにはお客様の髪に馴染むよう元々色のついた

数種類のエクステがあります。

 

施術に入る前カウンセリングにてお客様の髪の色に合わせて

エクステの種類を選んでいるので馴染まないと言う事はまずありません。

 

増毛エクステとパーマ

当店のエクステはヘアアイロンで高い熱を与え冷ますことで

形状記憶するエクステを使用しています。

 

なのでお客様のパーマのかかり具合に合わせて

私たちがアイロン操作で地毛に馴染ませる施術をさせて頂きます。

 

一度つけたエクステの形は記憶するので自宅でご自身でのスタイリングも

楽に出来ます。

 

その他いろいろな質問や不安な点がございましたら

遠慮なくお電話にてお問い合わせください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com







-増毛エクステ

執筆者:


  1. […] 増毛エクステをしてもカラーやパーマは出来るの? […]

関連記事

EXLOOP??って何?

  こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田要助です。   最近、美容業界最大の集客サイト「ホットペッパービューティー」 さんが『EXLOOP …

【動画解説】増毛エクステのイメージ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube増毛エクステに対するイメージをお話してます。 皆さんは増毛エクステについてどんなイメージをお持ちですか? 僕も増毛エクステを勉強 …

前髪?トップ?透け感を無くしたい☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/3/4 ・30代女性 【相談内容】 自分ではそんなに気にしていないんだけど母からトッ …

【動画解説】600名の増毛エクステで学んだ事☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が今まで担当させた頂いた600名以上の増毛エクステのお客様から学んだ事について話しています。 増毛エクステとは何か? 美容室 …

トップの「ボリューム」が即日増える!!

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪riche沖田です。   今回はトップの「ボリューム」が欲しい又は気になる!! と言う方へ増毛エクステのご紹介です。   …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)