関連記事

【動画解説】増毛エクステのリピーターが多い理由☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはなぜ増毛エクステをしたお客様のリピートが多いのか?についてです。 増毛エクステは一度つけるとメリットを感じてくださり増毛エクス …

楽ちんパーマスタイル

こんにちは大人髪リッシュ沖田要助です。 いやぁーまだ5月なのに完全に夏日ですね‼︎ みなさん、体調気を付けて下さいね。 今回も長年担当させて頂いてるお客様です! 【髪質】 少し硬めで、ハリがある。 ボ …

【大人のストレート】はじめました☆

こんにちは! あなたの悩みにとことん付き合う がモットーの大人髪riche沖田です。 たまに問い合わせがありまして、 ご要望があったので縮毛矯正・ストレートを始めました。 大人髪richeらしく薬剤は …

抜け毛予防

抜毛症・抜毛癖(ばつもうへき)と増毛エクステ

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 今回は 抜毛症(ばつもうしょう)又は抜毛癖(ばつもうへき)と言われる症状について書きます。 あまり聞きなれない言葉だと思いますので簡単にご …

2階の工事が始まりました☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 ずっと空き物件だった2階の契約が決まり徐々に工事が始まりました!! 2階は階段が急で登るのが大変だったのがネック! しかし今回契 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)