関連記事

大人パーマの悩みはこれで解決☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 段々と暖かい日が多くなってきましたね! そこで春におすすめなのがパーマスタイル☆ しかしパーマスタイルでよく耳 …

【動画解説】髪が透ける!の違いとは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは髪が透けると言っても実は2種類の透け方があるんですよ。 1、毛量が少なくて透ける 2、毛流が強くて透ける 実はこれお客様は知ら …

明日10/29(日)、営業のお知らせ☆

こんにちは! あなたの悩みにとことん付き合う がモットーの大人髪riche沖田です。   明日の営業のお知らせです!!   明日僕、沖田は可愛い娘の運動会の為お休みを頂きます。 & …

【動画解説】増毛エクステのウソ?ホント?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは巷にあふれている 増毛エクステのウソの情報とホントの情報を 僕の視点で詳しく解説させていただきます☆ 是非ご覧ください☆ チャ …

2Fに入るお店とは!?

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 いやぁーものすごい雪でしたね!! 今日も足元お気を付けてお出かけしてください☆ 先日2Fの工事は始まったとお伝えしました。 では …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)