関連記事

髪型を変えたい。と言う悩み☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 「そろそろ髪型変えたい!!」 そんな季節が近づいてきました☆ そこでよく聞く悩み・・・・ 自分で何が似合うか分 …

ヘナって何??

こんにちは、大人髪リッシュ沖田要助です。 最近よく、このお店はヘナはやってないの?って聞かれます。 大人髪リッシュは扱ってないんですが、 ヘナに興味がある方が多いのでヘナについて少し書きます。 そもそ …

東松原美容院riche(リッシュ)

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は本当にお世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。 大人髪richeは本日から通常営業しています!! 年末年始は家族とゆっくり過ごすことが出来ました☆ …

【動画解説】増毛エクステは取れないの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステは簡単に取れないの? 大人髪richeが扱っている増毛エクステは地毛にしっかりと結びつける技術なので 簡単には取れ …

売れる男!!

こんにちは大人髪リッシュ沖田要助です。 この前用意したポスティング用のチラシ約750枚。 実はたった2日で南雲1人で全部ポスティングしてくれました! ホント感謝です‼︎ それも今回もマンション、アパー …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)