関連記事

最近のカラー剤って☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 最近よくカラーの持ちが悪い!! なんて事を良く耳にします。 正直言って最近流行りのカラーはあえて色持ちを悪くして …

【動画解説】トップのボリュームを増毛エクステで出す☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはお悩みの多いトップのボリュームアップを どうやって増毛エクステで出していくのか? を詳しく説明します。 もちろんデメリットもあ …

安心な白髪染めへのこだわり

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心、安全なヘアカラーを提供している 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は僕が考える「安心な白髪染め」 について書きたいと思います。 お客様 …

【女性必見】奇跡の養毛ドリンク☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今日は僕が経験したちょっとした『奇跡』の話です。 美容師を長くやっているともちろん沢山のお客様と色々なお話をしま …

前髪上の透けた感じが嫌っ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/7 ・ご新規様 ・50代女性 【相談内容】前髪上~トップにかけての透け感が嫌!! …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)