関連記事

抜け毛予防

抜毛症・抜毛癖(ばつもうへき)と増毛エクステ

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 今回は 抜毛症(ばつもうしょう)又は抜毛癖(ばつもうへき)と言われる症状について書きます。 あまり聞きなれない言葉だと思いますので簡単にご …

町会だよりに載りますよ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 大人髪richeは世田谷の松原5丁目という所にあるんですが毎月自治会だよりが出されます。 コレです!! 松原の5 …

YouTube始めました☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です!! 最近全然ブログ更新してませんが実はYouTube始めたんです!! まだまだ緊張していて上手く話せていませんが、これから上手くなるんで期待しててくだ …

おいしいおはぎと前髪エクステ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 意味不明なタイトルで失礼します。 最後まで読んでください。 僕はこんなタイトルしか思いつきませんでした(汗) 昨日は午後から有難いことに忙しくなり夕方、店長と …

取材が来たよ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今朝は営業前に業界誌の方が取材に来てくださいました☆ 連載企画の9月号になんと載せて頂けるみたいです!! 内容は …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)