関連記事

増毛エクステって痛いの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は質問が多い内容にお答えします。   『エクステを付ける時は痛いの?』 と言う質問をよく受けます。 &nbs …

増毛エクステ施術例(前髪)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回は前髪と分け目の境目の部分の地肌に透け感が出てきた。 と言うお悩みです。 元々、細めで柔らかい髪質です。 全体のスタイルは気 …

ヘナって何??

こんにちは、大人髪リッシュ沖田要助です。 最近よく、このお店はヘナはやってないの?って聞かれます。 大人髪リッシュは扱ってないんですが、 ヘナに興味がある方が多いのでヘナについて少し書きます。 そもそ …

週一の趣味??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みを頂きましたが さすがに暑くてエアコン付けましたね。。。 皆さんは体調大丈夫ですか?? 水分はちゃんと取って下さいね!! 僕、朝休みの日はZIP! …

増毛エクステはカラーパーマは出来るのか?

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪richeです。   今回は増毛エクステをすると 『普段のヘアカラーやパーマは出来るのか?』 について書きたいと思います。 &nb …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)