関連記事

手作りチラシ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今朝は仕事前に渋谷でひと仕事に行ってきました。 行くって言っても乗換駅なんすけどね・・・ キンコーズって知ってます? お店の写真ないので紙袋でww &nbsp …

【動画解説】増毛エクステにかかる時間は?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは 「増毛エクステってどのくらい時間かかるの?」 という内容です。 先に目安をお伝えすると、200本30分でみていただくと いい …

【動画解説】育毛剤?発毛剤?全然違うモノです!!

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは薄毛や抜け毛で悩んでいる方が知りたい情報。 結局のところ何使えばいいの?? という内容です。 はっきり言って自分に適していない …

ちゃんと2回シャンプーしていますか!?

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 お客様とよくシャンプーの話になるんですが数年前と最近で大きく変わったことがあります。 それは・・・ お客様が使っているシャンプー …

クセありショートヘアー得意です!!

こんにちは、大人髪riche(リッシュ)沖田要助です。   こんな髪の悩みを持った方、お待ちします。 つむじ割れを直したい 頭皮を痛めず白髪染めをしたい 根元が立ち上がるパーマをしたい カッ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)