関連記事

ポスティングは本当に効果がないのか??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今まで5年ほど歩き通勤だったのがリッシュになってから電車通勤を久しぶりにやっています。 それも満員電車で有名な東急田園都市線!! しかも渋谷乗り換えw 普通だ …

前髪だけが薄い・・・

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 女性の薄毛で多いお悩みが 『前髪だけが薄い』と言うお悩みです。 男性のようにおでこの幅が広がると言う形ではなく 産毛のように細く …

業界誌に掲載してもらいました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 少し前のブログでも少しだけお伝えしましたが、昨日発売の雑誌に当店が紹介されました!! 業界誌の新美容出版のSHI …

海外旅行に行くと髪の毛が痛む??

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 今年もあとわずかですね? いかがお過ごしでしょうか? 年末年始は海外へ旅行に行かれることも多いと思います。 そこで・・・ 海外に行くとなん …

増毛エクステ施術例(前髪)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回は前髪と分け目の境目の部分の地肌に透け感が出てきた。 と言うお悩みです。 元々、細めで柔らかい髪質です。 全体のスタイルは気 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)