関連記事

気になる「つむじ割れ」一挙に解決

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田です。   今回は大人女性の悩みの中でダントツに多い悩み。 「つむじ割れ」です。   駅の階段やデパー …

【実感】お客様に支えられてます☆

こんにちは! 「あなたの悩みにとことん付き合う」 がモットーの大人髪riche沖田要助です。   最近寒い日が続きますね・・・   その影響なのかお待ちの時間に 温かいお茶を飲まれ …

電気ひざ掛け☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 まさかの今日も雪ですね~!! 今回は先週ほどの雪ではないので助かりました。 ただ、ただですね!! すごく寒いww もともと寒いの …

大人髪richeは何故セットメニューなのか?

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 何度もお伝えしてるので重複するかも しれませんが、 大人髪リッシュのメニューには ヘッドスパ・トリートメントが すべてのメニュー組み込まれています。 &nbs …

今から増える頭皮乾燥!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 早いもので1月も後半になりました! そこで今からの季節特に気になるのが・・・ 花粉症!! 早い方だと2月から出るみたいですね!! …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)