関連記事

増毛エクステの施術例

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回はお客様の増毛エクステの施術例です。 毛量は多くしっかりした髪質ですがつむじ周りの 毛流れが強く二つに割れてしまうお悩みです …

昔と比べて前髪の厚みが・・・☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/2/6 ・60代女性 【相談内容】 まだ全体の髪の量はあるんだけど前髪の所だけが薄く …

増毛エクステって痛いの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は質問が多い内容にお答えします。   『エクステを付ける時は痛いの?』 と言う質問をよく受けます。 &nbs …

おいしいおはぎと前髪エクステ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 意味不明なタイトルで失礼します。 最後まで読んでください。 僕はこんなタイトルしか思いつきませんでした(汗) 昨日は午後から有難いことに忙しくなり夕方、店長と …

円形脱毛症の対処法

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 大人髪richeでは円形脱毛症で悩まれている方からのご相談が数多くあります。 円形脱毛症は 〇いつ発症して 〇いつまで続くのか? 〇い …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)