関連記事

抜け毛予防

巷にあふれるウソの薄毛、抜け毛対策法・・・

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 最近、雑誌等で見る機会が増えた大人世代の髪の悩み対策特集。 よくこんな記事見ませんか? 「40代からの抜け毛対策! 髪よりも頭皮環境が大切です。毛穴 …

増毛エクステ講習会

こんにちは! 増毛エクステが人気な美容室 大人髪richeの沖田です。 先日お休みを使って「特許増毛協会主催の増毛エクステ講習会」 に参加してきました!! 定期的に開かれる講習会ですが毎回会員店の方々 …

【動画解説】大人髪richeの増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは大人髪リッシュの売りである 「増毛エクステ」についてです。 なぜ、大人髪richeが増毛エクステをメニューとして導入したのか? …

シャンプーは毎日しても大丈夫なのか?☆

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 この季節よく聞かれることがあります。 「頭って毎日洗ってもいいの?」 答えから言うと 毎日洗っても問題ありません☆ 確かに大人女性は男 …

いよいよ明日、オープンします!!

こんばんは!! 大人髪riche 沖田要助です。   約5ヶ月前、独立に向け少しづづ動き始めました。   初めは何から始めて良いか分からず、依頼した会社の方に言われるまま・・・ & …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)