関連記事

女性の薄毛をその日のうちに解決!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 ここ数年でしょうか、CMでも女性の薄毛について言われるようになりました。 男性の薄毛は昔から言われていますが・・・ では女性の薄 …

【動画解説】美容師が意外と知らないハサミの話☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは美容師さんも意外と知らないハサミのお手入れの話です! ポイントは3つ ・ハサミの構造 ・研いだばかりのハサミが切れなくなる謎 ・ …

【動画解説】600名の増毛エクステで学んだ事☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が今まで担当させた頂いた600名以上の増毛エクステのお客様から学んだ事について話しています。 増毛エクステとは何か? 美容室 …

手作り餃子☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 大人世代向け美容室 大人髪riche沖田です。   昨日は定休日ありがとうございました♪ 久しぶりに息子と一緒に夜ご飯をつくりました!! &nbs …

【動画解説】増毛エクステは一度つければ終わり?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステって一回つければもう つけなくてもいいの? という質問に答えていきます。 カラーなどと同じで増毛エクステも根元が伸 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)