関連記事

薄毛、つむじ割れ、脱毛症、抜毛症、投薬治療による脱毛など。

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 お陰様で8月は増毛エクステのお客様が過去一番ご来店頂いた月になりました。 (まだ8月終わるまで1週間ありますがw …

no image

【日曜日限定】メンズデー

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久しぶりにブログ書きます! なんだかバタバタしてたんでここ最近のどーでも良い出来事書きますね。 暇な人はお付き合いくださいww えーまずこの前のお休みの …

髪のクセが強い・・・・

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 そろそろ梅雨・・・ 気になるのが髪のクセ・・・ 髪のクセが強くてこの時期困るという方は少なくないと思います。。。 …

ホームページ、少し変わったよー!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 ここ最近、時間を見つけては没頭してしまうある作業・・・ こりゃ僕の最近の趣味ですね・・・ ホームページ作成です!! 分かる方には分かると思いますが、我が大人髪 …

大人髪richeの増毛エクステについて!!

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田要助です。 今日は東松原商店街組合主催の縁日です!! お近くの方は是非18:00~ 羽根木公園入口広場へお集まりください。 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)