ヘアスタイル

大人ショートボブ人気です☆

投稿日:2017年10月15日 更新日:

こんにちは、大人女性のヘア解決サロン

大人髪riche沖田要助です。

 

最近、気温が低い日が少しづつ増えてきましたね!

 

そこで大人女性が悩むのが!!!

 

首まわりの髪の毛!!

 

だって、コートの襟とか、マフラーする機会が増えて

何だか襟足の髪の毛って邪魔な時ないですか??

 

そこで、今からの季節に殺到するヘアオーダーが・・・

これ!!

そう、シュートボブです。

 

襟足がスッキリして高い襟のお洋服やマフラーが

邪魔じゃない!!

 

おまけにボブは顔周りの髪の毛を長めに残すことが

可能なのでバッサリ切った印象が少ないのも

人気の理由ですよ!!

 

ショートボブが気になるお客様は今度ご相談下さい!!

 

絶対あなたに似合うボブをご提案します☆

またお待ちしてます!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

増毛エクステの施術例

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回はお客様の増毛エクステの施術例です。 毛量は多くしっかりした髪質ですがつむじ周りの 毛流れが強く二つに割れてしまうお悩みです …

つむじ割れ解消!!

こんにちは 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田要助です。 何かブログお久しぶりです♪ 元気にやってるんですが何だかんだバタバタで 全然書けませんでした!! まっ今日は暇で …

襟足タイトな大人ベリーショートヘア♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。   大人世代の女性に髪型についての悩みを聞くと 良く言われることがあります!! (特にショートヘアの方に)   襟足が膨らんで重くなる!! …

増毛エクステの施術例(ボリュームアップ)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回のお客様施術例はトップのボリュームアップエクステです。 お悩みとしては自分でスタイリングする際に前髪の後ろ部分(トップあたり …

前髪の増毛エクステ☆(施術例)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 年末から数回に分けて増毛エクステをして頂いたお客様です。 数年前から前髪だけが産毛のようになり伸びないと言うお悩みでした。 ここ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)