増毛エクステ

EXLOOP??って何?

投稿日:2017年10月4日 更新日:

 

こんにちは!
大人の「髪」の相談場所
増毛エクステ専門家
大人髪riche沖田要助です。




 

最近、美容業界最大の集客サイト「ホットペッパービューティー」

さんが『EXLOOP』←エクスループって読むみたいです。

 

という技術を推進してるみたいです!!

 

なんだ?と思い調べたら・・・・

 

何と!!増毛エクステじゃないですか!!

 

まさかホットペッパービューティーまでが増毛エクステを

美容業界に広めようとしてるとはビックリです!!

 

もちろん大人髪richeで扱っている特許増毛協会の増毛エクステとは

理論もやり方も経験も全く違う技術ですが

ただ、あの大手のホットペッパービューティーさんが

増毛エクステを推進してると言う事は

今後もっと世の中に増毛エクステをやる方が増えると言う事です。

 

これはホント楽しみですね!!

 

僕もオープンして沢山の方に増毛エクステをやらせて頂きましたが

ホントお客様からは嬉しい声を頂いています。

 

今、世の中に必要とされている技術なんだと本当に感じます。

 

しかし、少し怖い事があります。

 

流行りだからと軽い気持ちで技術を導入したことで、

真剣に悩みを解決したいと思っているお客様が

流行りだけで導入したサロンせいで

 

増毛エクステを良いものではない。

またはお金だけ取られて何も変わらなかった・・・

 

なんてマイナスのイメージが付かないか心配です。

 

増毛エクステはただ付け足せば良いというものではありません。

 

また、たった数日で習得できるものでもありません。

 

ましてや、ちょっと練習しただけのアシスタントが

軽い気持ちで出来るものでもありません。

 

ちゃんと増毛技術習得者が責任をもって施術するものです。

 

増毛エクステをされるお客様はサロンの技術や

どんな所と契約して増毛エクステを扱っているか?

 

などをしっかり調べてから施術を受けられることをお勧めいたします。

 

あなたの髪の悩みに真剣に向き合ってくれる美容室に出会ってください。







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

増毛エクステの結び目はクシに引っかからないのか?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。   今回は「増毛エクステの結び目はクシやブラシに引っかからないのか?」 について書きたいと思います。 &nbsp …

【動画解説】つむじ割れと増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの得意分野 「つむじ割れ」を増毛エクステでどうやって直していくか? を動画で詳しく説明していきます☆ 是非ご覧くだ …

後ろからの他人の視線が気になる☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/2/3 ・50代女性 【相談内容】 いつも出かける前キレイのブローしてもいつも後ろの …

増毛エクステ施術例(前髪エクステ)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回は2~3年前から前髪だけが細くなり、伸びてこないと言うお悩みです。 多分びまん性脱毛症と言う症状で女性特有の症状です。 男性 …

取材が来たよ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今朝は営業前に業界誌の方が取材に来てくださいました☆ 連載企画の9月号になんと載せて頂けるみたいです!! 内容は …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)