関連記事

東松原でカレーランチ☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 昨日はお休みでちょっとお店に用があり東松原に来ました!! 普段なかなか東松原でご飯食べたりする事が無いんですが、以前からずっと気 …

取材が来たよ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今朝は営業前に業界誌の方が取材に来てくださいました☆ 連載企画の9月号になんと載せて頂けるみたいです!! 内容は …

母、来店!!そして・・・木村拓哉と会う!!

こんにちは! あなたの悩みにとことん付き合う がモットーの大人髪riche沖田です。   先日、熊本から台風を連れて僕の母親が 大人髪richeに初めて来てくれました☆   「あん …

【動画解説】小顔に見せるスタイリング②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回は前回の続きになります!! 前回作ったスタイルからくるりんぱをやっていきますよ!! きれいに見せるコツは髪の毛の明るさで変わる?? ではご覧くだ …

これ、大切にしています☆

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 カットの上手い下手って何でしょうね・・・? 実はこれ永遠のテーマですww だからこそそれぞれの美容師さん …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)