関連記事

【女性必見】奇跡の養毛ドリンク☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今日は僕が経験したちょっとした『奇跡』の話です。 美容師を長くやっているともちろん沢山のお客様と色々なお話をしま …

増毛エクステを導入したいんだけど・・・☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。   先日、美容師仲間で飲み会をしている時に 「うちも増毛エクステやりたいんだけど、どう?」 という話に …

EXLOOP??って何?

  こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田要助です。   最近、美容業界最大の集客サイト「ホットペッパービューティー」 さんが『EXLOOP …

ドライカットのコツ②前髪と顔まわり編☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き、前髪と顔周りの切り方についてです☆ ではご覧ください☆

【動画解説】育毛剤?発毛剤?全然違うモノです!!

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは薄毛や抜け毛で悩んでいる方が知りたい情報。 結局のところ何使えばいいの?? という内容です。 はっきり言って自分に適していない …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)