関連記事

明日、明後日は定休日です。

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日はホントさわやかなお天気で気持ちいいですね!! まさに僕みたいな爽やかさですね!! って隣の和菓子屋さんの奥さんに挨拶したら アハハって軽く笑われましたw …

男性の脱毛症の種類

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 前回は男性型脱毛症AGAについて書きましたが 実は男性の抜け毛や薄毛にはAGA以外にも種類があります。 全ての男性AGAが理由で薄毛になっ …

羽根木餃子オープン☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 久しぶりのブログになります。。。 別にサボってたわけではないんですww お陰様で忙しい毎日を送ってまして書けませ …

売れる男!!

こんにちは大人髪リッシュ沖田要助です。 この前用意したポスティング用のチラシ約750枚。 実はたった2日で南雲1人で全部ポスティングしてくれました! ホント感謝です‼︎ それも今回もマンション、アパー …

【動画解説】女性型脱毛症とは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは男性の薄毛は問題視されてますが 実は女性の薄毛というのも深刻な課題となっています。 では男性の薄毛と女性の薄毛はなにが違うのか …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)