関連記事

EXLOOP??って何?

  こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田要助です。   最近、美容業界最大の集客サイト「ホットペッパービューティー」 さんが『EXLOOP …

クセありショートヘアー得意です!!

こんにちは、大人髪riche(リッシュ)沖田要助です。   こんな髪の悩みを持った方、お待ちします。 つむじ割れを直したい 頭皮を痛めず白髪染めをしたい 根元が立ち上がるパーマをしたい カッ …

【YouTube】独立前にやっておくべき4つの事☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 YouTubeアップしました!! 今回は独立を考えている美容師さん向けに撮った動画になります。 僕が独立してみて「もっと早くに気づいていればよかった …

初めてお店に顔を出しました。

こんにちは大人髪richeオーナーの沖田要助です。   オープンまで残り11日となりました!! 大人髪リッシュではオープン記念と致しまして、 オープン前日までご予約を頂くと先着50名様限定に …

美容室難民のお客様。。。。

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 12月はどの業界も賑わいますね! 美容業界も繁忙期☆ 12月は新規のお客様が多いんですが最近、美容室難民と言われるお客様が多数ご …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)