関連記事

今月のチラシ☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 あなたの悩みにとことん付き合う 大人髪riche東松原 沖田です!! 毎月恒例のポスティングチラシです☆   もう5回目になる手作りチラシ。 その …

トップ全体が透けて頭皮が見える☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/2/24 ・30代女性 【相談内容】 若い頃から髪が細くて少なかった。 最近更に前髪 …

なんで東松原にしたの??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 お陰様で最近お客様が増え、いろいろな方との 出会いが増えました。 お客様とお話をしていると色々な事を質問されます。 たぶん大人髪richeに来たことのない方や …

EXLOOP??って何?

  こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田要助です。   最近、美容業界最大の集客サイト「ホットペッパービューティー」 さんが『EXLOOP …

【YouTube】成功する美容室と失敗する美容室☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回は 美容師さん向けの動画です。 果たして成功する美容室と失敗する美容室では何が違うのか?? ポイントは2つです。 詳しく説明しますので是非ご覧く …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)