関連記事

【動画解説】増毛エクステって痛いの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはたまに聞かれる事です。 増毛エクステって痛いの? 意外と多いのは増毛エクステと植毛が似ている技術と思われるんです。 増毛エクス …

楽ちんパーマスタイル

こんにちは大人髪リッシュ沖田要助です。 いやぁーまだ5月なのに完全に夏日ですね‼︎ みなさん、体調気を付けて下さいね。 今回も長年担当させて頂いてるお客様です! 【髪質】 少し硬めで、ハリがある。 ボ …

【YouTube】成功する美容室と失敗する美容室☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回は 美容師さん向けの動画です。 果たして成功する美容室と失敗する美容室では何が違うのか?? ポイントは2つです。 詳しく説明しますので是非ご覧く …

業界誌に掲載してもらいました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 少し前のブログでも少しだけお伝えしましたが、昨日発売の雑誌に当店が紹介されました!! 業界誌の新美容出版のSHI …

毛量で透ける。毛流で透ける。

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 頭皮が透けて地肌が見える。 これって、とても嫌な悩みですよね! 大人髪riche でもご相談が多い悩みです。 今回は増毛エクステ専門家 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)