関連記事

これ、大切にしています☆

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 カットの上手い下手って何でしょうね・・・? 実はこれ永遠のテーマですww だからこそそれぞれの美容師さん …

ウィッグ?それとも増毛エクステ?

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 増毛エクステで迷っている方で今、自分はウィッグの方が適しているのか? 増毛エクステが適しているのか? と悩んでいる方も多いと思います。 …

5月になりましたね☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか? 早いものでもう5月です! 5月と言えば・・・そう!! 大人髪richeの …

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪richeの沖田です。 今回のYouTubeはヘアアイロンを使ったスタイリングの方法 part①です☆ part①ではアイロンを使ってスタイリングするうえで必ずやって欲し …

【動画解説】正しいジェルスタイリング方法☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が普段からやっている「ジェル」を使った スタイリング方法です。 意外とジェルはワックスと違いスタイリングが慣れないと 難しい …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)