関連記事

増毛エクステ施術例(前髪)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回は前髪と分け目の境目の部分の地肌に透け感が出てきた。 と言うお悩みです。 元々、細めで柔らかい髪質です。 全体のスタイルは気 …

増毛エクステの施術例

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回はお客様の増毛エクステの施術例です。 毛量は多くしっかりした髪質ですがつむじ周りの 毛流れが強く二つに割れてしまうお悩みです …

シルク・ドゥ・ソレイユ☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 昨日はお休みありがとうございました!! 実は昨日ずっと楽しみにしていた シルク・ドゥ・ソレイユを観てきました☆ …

東松原美容院riche(リッシュ)

夏季休暇のお知らせです☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。   お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 8月19日(日)から8月21日(火)までの3日間 お休みを …

【動画解説】ウイッグorエクステどっちがいいの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはウイッグと増毛エクステの メリット・デメリットについて比較した動画になっています。 お互いに良い所もあるし、やはり悪い所もある …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)