関連記事

町会だよりに載りますよ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 大人髪richeは世田谷の松原5丁目という所にあるんですが毎月自治会だよりが出されます。 コレです!! 松原の5 …

1人サロンの良いところ☆

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 先月末から完全に一人営業のマンツーマンサロンになりました☆ 何だかんだバタバタ楽しくやってます!! たま …

髪のクセが強い・・・・

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 そろそろ梅雨・・・ 気になるのが髪のクセ・・・ 髪のクセが強くてこの時期困るという方は少なくないと思います。。。 …

増毛エクステのイメージ!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 最近は増毛エクステやボリュームアップエクステなどCMで見かける機会が増えました。 そこで皆さんは増毛エクステに対してどのようなイ …

羽根木餃子オープン☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 久しぶりのブログになります。。。 別にサボってたわけではないんですww お陰様で忙しい毎日を送ってまして書けませ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)