関連記事

縮毛矯正のたったひと手間☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 この時期から梅雨入り前まで多いメニュー それが縮毛矯正ストレートです。 やっぱり梅雨による髪の広がりは 縮毛矯 …

楽ちんパーマスタイル

こんにちは大人髪リッシュ沖田要助です。 いやぁーまだ5月なのに完全に夏日ですね‼︎ みなさん、体調気を付けて下さいね。 今回も長年担当させて頂いてるお客様です! 【髪質】 少し硬めで、ハリがある。 ボ …

トリートメントの正しいつけかた☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 昨日お客様に聞かれた質問です!! 「毎日トリートメントしてるけど何分置けばいいの?」 確かにこの質問のよく聞かれます。 正しいト …

昔と比べて前髪の厚みが・・・☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/2/6 ・60代女性 【相談内容】 まだ全体の髪の量はあるんだけど前髪の所だけが薄く …

【動画解説】抜毛症と増毛エクステ

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube「抜毛症」という症状についてです。 抜毛症とは自分自身で自分の髪を抜いてしまう「クセ」 のようなもので、思春期の女の子の多いと言 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)