関連記事

大人女性特化型美容室 大人髪リッシュ

こんにちは大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日(土)に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 【大人髪riche …

薄毛、つむじ割れ、脱毛症、抜毛症、投薬治療による脱毛など。

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 お陰様で8月は増毛エクステのお客様が過去一番ご来店頂いた月になりました。 (まだ8月終わるまで1週間ありますがw …

今から増える頭皮乾燥!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 早いもので1月も後半になりました! そこで今からの季節特に気になるのが・・・ 花粉症!! 早い方だと2月から出るみたいですね!! …

こういったお問い合わせが増えています

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回はお客様からのご質問をまとめてみました。 *クリックすると記事が読めます。 目次 ウイッグと増毛エクステの違いを教 …

抜け毛予防

抜毛症は増毛エクステで解決できるのか?

こんにちは! 大人の髪の悩みを解決する美容室 大人髪richeの沖田です。 今回は『抜毛症』を増毛エクステで解決できるのか?について書きたいと思います。 先に結論を書くと抜毛症でが原因で頭皮が見えてし …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)