関連記事

七夕で願いを叶える。

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日は2017年7月7日 七夕ですね!! 皆さんはどんな願い事をしましたか? 僕は・・・ 「大人髪richeに来て頂いたお客様がリッシュに来ることで髪に対する …

増毛エクステの講習会☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日のお休みに定期的に行われる増毛エクステの講習会に行って来ました!! 今回はなんと新潟のサロンの方も参加されて …

本日、仕事納め☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 大人髪riche沖田です。 一年早いもので明日で2017年も終わりですね!! 大人髪richeは本日で2017の営業は終了いたします。 沢山のお客様に支えて …

10・20代と大人世代でカットが変わります!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今回の三連休はお天気に恵まれて最高でしたね!! 僕も昨日は子供たちとベランダで日向ぼっこしながら お昼を食べました♪   今回は、10・20代の若い …

【動画解説】美容師のセンスでこんなに違う??

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステって実は美容師のセンスで出来上がりの髪型が全然違うモノに変わるんです。 もちろん髪が増えるという事実は変わりません …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)