関連記事

二週間に一度の白髪染め☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 白髪ってすぐに生えてきますよね(涙) 人によって様々ですが2~3週間で気になる方が多いのではないでしょうか? …

【動画解説】植毛と増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは美容師でもなかなか語れない 植毛の話です。 今回は増毛エクステを扱っている僕だからこそ知ることができた 植毛のリアルな体験談を …

ドライカットのコツ②前髪と顔まわり編☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き、前髪と顔周りの切り方についてです☆ ではご覧ください☆

30代・40代女性の「パサつき」と言う悩みについて・・・

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 最近30代・40代の大人女性から 「髪のパサつきが気になって・・・」 と言うご相談を受けます。 ここでポイントなのは、毛先じゃなくて表面のツヤの話です!! & …

いつものエクステより良かった☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先月、新規の増毛エクステでいらしたお客様のお話です。 最近地方から関東に引っ越しをされ、美容室を探していた所 増 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)