関連記事

【動画解説】男性型脱毛症AGAとは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは最近CMでもよく見る男性の薄毛についてです。 なぜ男性が女性と違って薄毛が多いのか? を体の中で何が起きているのか?を詳しくお …

僕に出来る事。出来ない事。

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 僕、美容師16年やってますけどやっぱり美容の仕事でも 自分の中で得意不得意って出てきます・・・ もちろん不得意 …

食べ物は何からできているでしょう??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日で6月も終わりますね!! 梅雨なのでしょうがないですが 気持ちはスッキリ行きましょう。 大人髪richeもオープンして一ヶ月半が経ちます。 最近、連続で増 …

気になる「つむじ割れ」一挙に解決

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田です。   今回は大人女性の悩みの中でダントツに多い悩み。 「つむじ割れ」です。   駅の階段やデパー …

【動画解説】増毛エクステは他人にバレる?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステは他人が見たらバレてしまうのか? という内容でお伝えします。 答えから言うと今までバレて恥ずかしい思いをした。 と …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)