関連記事

業界誌に掲載してもらいました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 少し前のブログでも少しだけお伝えしましたが、昨日発売の雑誌に当店が紹介されました!! 業界誌の新美容出版のSHI …

食べ物は何からできているでしょう??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日で6月も終わりますね!! 梅雨なのでしょうがないですが 気持ちはスッキリ行きましょう。 大人髪richeもオープンして一ヶ月半が経ちます。 最近、連続で増 …

子供からのお手紙♪

こんにちは! いつもありがとうございます! あなたの悩みにとことん付き合う 大人髪riche沖田要助です☆   お陰様で忙しい毎日を過ごしております♪ 予約が少し取れづらい日があり、ご不便お …

本格的な工事が始まりました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 以前このブログでも書きました 2Fの餃子屋さんの本格的な内装工事が始まりました☆ 予定では4/10くらいにオープ …

「やらない」と言う選択☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日、女性から増毛エクステのご相談がありました。 内容としては、前髪が後退していておでこが広く感じる。 と言う内 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)